2007年04月30日

狂気を口にしてもいいけれど、

現実をまじまじと見つめても尚、
そこに居続けられるのか?ってことが大事だと思う。
そこで萎縮はしたくない。

いつも狂気を磨き続けて、
いつも鞘に入れて持っていたいな。

人で例えると、
安藤忠雄にはなりたいけれど、
黒川紀章にはなりたくない。

エントロピー増大の法則のように、
バラバラのイメージで自分を理解する人が増えれば増えるほど、
なんだか、嬉しくなる。

最近日本語書いていなかったせいか、
ぐちゃぐちゃだけど、まあ気にしない。
あ、でも代わりに英語の夢を頻繁にみるようになった。
これがまた下手糞で起きた時にけっこう笑えるんだ。
この前ガイドみたいな感じでアジア人の観光客相手に通訳やってる夢見たときは、
夢の中で単語わかんなくて焦って、目覚め最悪でで嫌だったなあ。

んん、書きたいことは沢山あるけれど、小出しにしないとな。
posted by もうわからなくても大丈夫でしょ。 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

