2007年03月12日

過負荷

脳や身体に過負荷をかけるのは正しいけど、
精神に過負荷をかけるのは間違いだと思った。

精神を中道にポジショニングするからこそ、
負荷に疲れた体をリフレッシュできるんだと思う。

精神に過負荷をかけすぎると、
視野が狭くなってそのまま破綻してしまう。

せめぎあう矛盾を丁度均衡させ続けられれば、
何も恐れることは無いはず。


未来の不確定性にこそ、
生き生きとした新鮮な感情を呼び起こされる。
posted by もうわからなくても大丈夫でしょ。 at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の日記、俺が常日頃思ってたことを成文化してくれててめっちゃビビった!全く同じ意見ってすごいな。17日暇?朝日飲みやりたいんだけど…
Posted by うどん at 2007年03月13日 19:30
成文化って憲法みたいだな。笑
こういう違和感を言語化するのって、負荷かかるけどカナリ楽しい。
沢山の人がどこかで似たようなことは感じてると思うんだよね。まあ、これで一歩でも進められればみたいな。笑

17日ね、おっけ。
場所と時間決まったらメール頼んだ。
Posted by aka at 2007年03月13日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

