2007年03月08日

バイアスもまた不快

mixiの、
誰に対しても同じ顔
しなきゃならんことが
不快だと感じてたけど、

こういう日記もまた、
ある程度の書き方が
決まってくると
少し嘘臭さを感じさせる。
芝居じみた感が
濃く感じられると、
そのうち文字面が
信じられなりそ。



大阪行けんかった分、
little britainのdvd観てたら朝だ。

イギリス人のユーモアセンスは世界最高だと思う。あの自己批判ネタは絶対真似出来ないって。

日本でも
在日とかソウカガッカイとか
えはらとかほそきとか
のネタとかやる芸人がいたら面白いのになあ。
posted by もうわからなくても大丈夫でしょ。 at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セキトーの声聞いて、
久しぶりにまともに話をした感じがした(笑)
自分で改めて思ったけれど私は、世界、他人にこだわるからこそ自分にこだわるひとが好きなんだと!
自分にだけこだわり過ぎるとやさしさがカラカラになるような気がして、   またネ、必ず♪
Posted by 紀φ at 2007年03月08日 15:59
でも、心の底からこだわり続けなくちゃいけないなって思うよ、そこに嘘が混じったらただの芝居になってしまうから。
Posted by aka at 2007年03月10日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

